スポンサーリンク

記念館での合奏。

 吹奏楽部の専用合奏場は無いそうです。これは久喜高校吹奏楽部に似ているな~。ということで今日は不動岡ホール、その次に使用している大講義室が使用できなくて、建物が違う合宿所である記念館にて合奏でした。

 ここは職員会議が行われる場所でもあるのですが、合奏するには適当な広さがあります。久喜高校の撫子会館よりも天井が高く、広さも広い。う~んやっぱり恵まれているな。でも音はワンワン響いて、何をやっているか分からん!

 そんで「ライオン・キング」の合奏。
 なかなか仕上げられず、本番も控えていて焦るな~。時間は無いし。でも何とかするのが指揮者の務め。頑張るぞ!!

 あとエグザイルの「道」。スローなバラードでちょっと歌謡曲って感じがして私にも理解しやすい。やっぱり部員のみんなも知っている曲、好きな曲は気持ちが入りますね。そりゃそうだね。

 とにかく土曜日の新歓公演へ向けて、できる限りの準備をしましょう!まだまだできることはたくさんありますね!!

 明日も頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました