早くも疲れが・・・。

 まだ火曜日なのにちょっと疲れが・・・。おかしいな~。
 朝もちょっと体が重くて、ぼ~っとしていたらワイシャツを忘れてしまいました。部活動公演があるのに・・・。ということで、お世話になっているイトーヨーカ堂様へワイシャツを買いに行きました。

 さて、そんな朝でしたがしっかり計量から。
 70.5㎏、BMI24.7、体脂肪率18.4%、筋肉量54.5㎏、内臓脂肪レベル10.5 !戻った~。推定骨量3㎏、基礎代謝量1587kcal、体内年齢37歳 ま~安定です。ここからさらに進むのにはまた時間がかかるでしょいう。

 朝のトレーニングは
 コア・カウントダウン コアを鍛えました。まだまだ体幹が弱いことを実感。
 バック・サイド・バーナー ケトルベルを使用した下半身強化。きつかったです・・・。
 やっぱり筋トレは自分との闘い。負けない!頑張ります。

 さて、昼休みはフルートと金管アンサンブル。普段はミニコンサートをフルメンバーで実施しているのですが、今回は大勢での演奏は自粛。1年生の階に行って声をかけることも難しく、なかなか聞いてくれているのかちょっと不安でしたが、終わった後には拍手も頂けて良かったです。

 そして放課後は部活公演会。
 不動岡ホールで軽音楽同好会、音楽部、吹奏楽部、チアダンスと4つの部活が発表を実施しました。コロナの影響も心配され、なかなか開催までの道のりは厳しかったですが何とかここまでこぎつけました。

 そして毎年人気の軽音楽同好会。
 大変大勢の新入生が聞きに来ていて、前日の応援部(スタート時に0人・・・。何とかかき集めて発表を行いました)と比べて、なんともうらやましい限りです。演奏が終了すると大勢の一年生が帰っていきました。軽音。恐るべし。

 そして音楽部。
 5曲歌いましたが、どれもやっと発表できるという喜びにあふれていました。素晴らしい!終わってから聞きましたが、これが3年生最後の発表だったとのこと。う~ん。もったいない!!なんとも・・・。残念でしょうね。

 さ~吹奏楽部!
 大変多くの1年生が聞いてくれてよかった。そして何より、みんなで演奏できることが幸せで、たったの4曲でしたがずっと感動していました。この我慢を乗り越えて、ここまでたどり着けたことに感謝の気持ちがいっぱいです。1年生も喜んでくれたようです。終了後に大勢の皆さんが入部届をだしてくれました!!ありがとう!!!そして、あと2日。これから最後のお願いです。まだまだ足りません。たくさんの1年生が吹奏楽部を選んでくれることを期待しています!!

 また明日もよろしくお願いします!

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました