スポンサーリンク

OFFでした。

 週末は連続して大活躍でしたので、月曜日はゆっくりとお休み。
 放課後になると掃除をして、教室でちょっと生徒と語らい。いつもだとすぐに研究室へ戻って、色々とお仕事を片付けてから部活!って流れなのです。平日のお休みって結構良いですね。

 さて。
 教材研究をして、部活の予定も色々と検討して、あっと言う間に時間が過ぎ去りました。う~ん早い。

 気がつくと新人戦の2次申し込みが始まりました。
 まあ1ヶ月間の猶予がありますが、自由曲は「ラザロの復活」で行きますが、問題は課題曲。今年は行事の都合で出演できるのは18日のみ。しかも会場は所沢ミューズ。

 遠い!
 でも素晴らしいホールなので、久しぶりにあのホールで演奏してみたいな、という気持ちも強いです。庄和高校の時にB編成だったので、県大会は毎年所沢でした。懐かしいな~。

 今年の新人戦は参加校が結構増えてきて、これまた楽しみです。
 今年も金賞とるぞ~!!ってことはその先まで進むという事ですね。

 明日は反省会。
 ばっちり次につなげましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました