土曜授業。

 学校再開後、毎週土曜授業となります。皆さん頑張りましょう!
 ちなみに先日の職員会議にて、7月6日までは週休日の活動は自粛という県教育委員会の通達が出ました。いや~直前になって・・・。ということで練習予定は変更となりましたが、土曜授業の放課後は課業日扱いという事だそうです。ということで、放課後に仮入部やりました。

 さて、朝の計量は
 70.8㎏、BMI24.8、体脂肪率18.2%、筋肉量54.9㎏、内臓脂肪レベル10.5 まだやや過剰!、推定骨量3㎏、基礎代謝量1600kcal、体内年齢36歳。36歳か~。うれしい限りです。目指せ20代!そのためにも内臓脂肪レベルを何とか「正常」までいきたいですね。そもそもこの内臓脂肪は、いつごろから過剰だったのでしょうか・・・。最初の頃は内臓脂肪レベル12でしたから、順調に減っています。体脂肪率も2%以上落ちました。さらに改善していきます!

 朝の運動は
 レングスン&フローヨガ、腹筋のクイックヒット という2つのアクティビティでした。腹筋はかなりきつくて、まだまだ鍛え続けなければと思いました。ヨガは相変わらず心が落ち着くので、大変心地よいです。体全体に空気がいきわたる感覚がとっても幸せです。

 さて、1時間目はLHRでした。中央委員を中心にレクをやっていましたが、それなりに盛り上がっていましたね。私は廊下で個人面談。科目選択がメインでしたが、色々と悩みも出てきて大変だな~と思う1時間になりました。高校生活も半ば、悩み多き2年生。進路、夢、そして高校生活どれも後悔の無い、チャレンジする勇気を持って進んでいって欲しいです。

 答えの無いものだからこそ、最後は「えい!」と勇気を振り絞って一歩を踏み出すしかありません。
 とっても大きな夢を持っている人もいて、何だか輝いて見えてまぶしく思えました。それぞれの夢、野望を大切に。結果は思うようにいかなくても、次のステップは必ずあるので大丈夫です。そして、その不安を乗り越えるたびに、大きく成長していきます。「品格あるリーダー」達に心から期待しています!

 さて、今週も夜は市吹の皆さんとお食事会。とうとう来週は再開で最初に総会、そして個人練習だそうです。なかなか渋いですね~。人が集まると良いのですが・・・。どうですかね。

 色々と考えている人も多いのですし、大人の団体ですからある程度まで進めばよい方向へ進むのではないでしょうか。私はこれまでのようにエネルギーを注げないので、新バンドの方で楽しく過ごしたいと思います。こちらは一足先に練習開始!第1回が明日です。本当に楽しみです!!

 さ~土曜日まで何とか乗り切りましたね。
 また来週も頑張りましょう~!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました