スポンサーリンク

三年生を送る会へ向けて。

昨日のコンサートから、今日は明日の三年生を送る会へ向けて練習でした。諸事情で自主練習という何だか不思議な感じでしたが、更にケンブリッジ英検なるものがありましたが、多くの部員が参加して練習が成立しました。明日の曲がかなり厳しい状況だったので、今日確認出来て良かった。。。やっぱりディズニーは難しい。。。そして、オリンピックファンファーレは忘れていましたね。まあ、そんな物です。思い出しましょう。
という事で、あっという間の3時間でした。7割ディズニーに使ってしまいましたが。。。

ちなみに、私は午前中に指揮法のレッスンへ。ブラームスのハンガリー舞曲 第5番、第6番。よーく知っている曲ですが、やっぱり楽しいなー。もっと勉強します!いつかオーケストラを振りたい、といつも思います。いつか!

さー明日は大忙しの1日。
生徒会主担当なので、三年生を送る会が無事に終わらせる事が今からドキドキ。まー何とかなるでしょう!

明日も頑張ろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました