やっとクラスが始まりました。

 今日も朝から階段を昇降しました。今日は40往復!
 1時間3分、消費カロリー709kcal、脂肪燃焼19% やはり外を走るのよりは楽なのでしょうか。それでも足がパンパンで、かなりの筋肉痛です。特に階段を下りるのが辛いです・・・。

 朝の計量は
 72.9㎏、BMI25.5、体脂肪率19%、筋肉量55.9、内臓脂肪11.5、推定骨量3.1㎏、基礎代謝量1635kcal、体内年齢37歳!若いですね~。
 数値はあんまり変動がありませんが、今日久しぶりにスーツのズボンをはいたら、ウェストがかなりゆるくなっていました。しっかりと結果は出てきているのですね~。とにかく継続。目標は「人生史上最高の状態」です。やはり体重68㎏、体脂肪率15%以下、そして体内年齢はまあ20代を目指します。これらを
少しずつ進めます。体重は1か月2㎏で十分なペースですね。6月一杯で70㎏近辺になるように頑張ります。

 さて、私は2学年の担任です。
 今日の登校日は2年生ということで、やっと自分のクラスの生徒たちと再会を果たしました。出席簿を見ると、5月7日以来です。この1か月は空白のようでしたね。みんな出席で、元気良くてよかったです。まだまだこれから徐々に慣らしていきましょう~。

 吹奏楽部2年生のミーティング。 
 主に今後の計画について話しました。文化祭、依頼演奏、ディズニーランド!、それから海外研修旅行などなど。これからもやれることは制限されるでしょうが、できる範囲で思いっきりやりましょう。

 あっという間に新体制。
 手探りですが、頑張っていきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました