スポンサーリンク

お墓参り。

IMG_4988

結婚して19年。初めて奥様の実家のお墓参りに来ました。これも新型コロナの影響!
小平霊園まで行きましたが、お彼岸ということでとんでもなく時間がかかりました。。。
お墓は立派で、お父様、お母様、金子家、奧さまのお姉さん家族、総勢10名で行ってまいりました。お墓も綺麗になって、ご先祖様も喜んでくださったと思います。私は新参者で、大変失礼いたしました。
昼食はみんなで食べ放題の焼肉屋さんへ。
今回は高校生2名、中学生1名が食べまくりました。。。いやー食べ放題で良かったですね。とにかく我々は食べ放題の年ではない、と思いました。。。あ、奧さまはたっぷり食べ放題を堪能していましたが。
IMG_4991

とにかく往復4時間のドライブは疲れました。。。そして、家に15分ほどいて、次は市民吹奏楽団の会議でした。この緊急事態に際して、今後の方針について情報交換を行いました。残念ながら、現スタッフはご都合が悪く、新スタッフはまだ決まらず。サポートする事しかできませんが、何とか乗り切っていきます。
まだまだこれからですが、どうも春休みからは通常の活動に戻れそうです。あまり先走りは良くありませんが、期待が膨らみます!ちなみに長女の学校は3月中の春休みも部活動を四日間、一日二時間で解禁との事。さて、不動岡高校はどうなるのでしょうか?
楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました