スポンサーリンク

採点終了〜

実は社会科はほぼ終わっていて、あとは足し算の嵐。とにかく足し算をたーくさんしました。その後、のんびり色々なお仕事をしました。

せっかく出来た時間なので、来年度の吹奏楽連盟東部支部総会の資料を準備しました。年度最後に武田晃先生をお招きして指導者研修会があるのですが、出来るかなー。。。
その後、スコアを見てました。
アルメニアンダンス。これまで何度か演奏してますが、ちゃんと和声分析をしないでやっていました。すみません。そして、この作品が見事な機能和声によって作曲されている事に気が付きました。さすがです。
そして課題曲5番。
難解ですな。。。
もう少し時間をかけないと、何が何だか分かりません。まー5番はいつもそんなもんですね。
色々事務仕事をしていると、やっと招集の放送。最後のチェックをして6時頃に終了!!良かった〜。
さて、最後はカイロプラクティックへ。
身体のケアはしっかりしないといけません。
お休みも2日目。
皆さんは有意義な時間を過ごしていますか?
出来るだけ計画的に。
この自由をたのしみつつ、着実に過ぎ去る時間を大切に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました