スポンサーリンク

バンドセッション2020

今回で第25回という節目を迎えたバンドセッション。各バンド副理事長や、運営委員の先生、高校の先生が中学校を振ったりと盛り沢山な内容でした。ただ、高校北バンドのみ通常バージョンでしたが。。。ま、それはそれで目立ってたかな。

今回は特に行事や模試や色々重なってしまい、練習に人が集まらなくて苦労しました。不動岡もご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。それでも本番は何とかなっていたようで、良かったです。会場も満員御礼で、あのような熱気の中で演奏出来るのは本当に幸せですね。
それにしても吉里先生、辻浦先生指揮の中学校北バンドの素晴らしい演奏。一年生バンドで過去最高の演奏だったのではないでしょうか。また、松原先生指揮の中学校南バンド一年生も元気いっぱいでした。若手の先生方には大変勉強になった事でしょう。
IMG_4675
IMG_4592
IMG_4631

また、北二年生は花咲徳栄の川口先生。マードックをしっかり演奏できていました。北もなかなかやるな!と思いましたら、南二年生の指揮ら越谷南高校の萩原先生。こちらもすごい演奏。これまた過去最高の演奏だったのではないでしょうか?
IMG_4668

IMG_4664

高校南は小川先生と岡田先生の師弟コンビ。本当に生徒の演奏レベルが高くて、恐れ入りました。。。
北バンドは羽生第一の上原先生、誠和福祉の金田先生。北らしく、ほんわかした良い雰囲気でした。これもありですね。
最後はディレクターズバンド。
全く吹けませんでした。。。音が出ません。練習。。。市吹でも吹いてないしなー。はい。
とにかく、実行委員長大森先生を中心に、なんとか無事に終えることができました。本当にありがとうございました!
さて、不動岡高校吹奏楽部は、11日のバンドクリニックの練習が圧倒的に足りないなか、このまま使わせて頂きました。これまた本当にお世話になりました!あともう少し良くしたいです。月曜日も頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました