スポンサーリンク

運命の会議。

 埼玉県の公立高校は全県で入試の選抜会議。
 今年は倍率が普通科1.37倍、外国語学科が1.7倍。本当に厳しい選抜でした。特に何をする訳でもなく、会議資料を見ているだけなのですが、もう心臓がバクバクしてきてしまいました。本当に1点差で合否が決まるのですね。数字ははっきりと結果が出ますからね。
 
 その後はとっても緊張する内容だったのですが、長時間確認作業が続きました。
 ということで、へとへとになって終了。
 
 その後諸事情により練馬のダブルリード工房へ。それから久喜まで戻ってカイロでした。雨がかなり降っている中、コメダ珈琲で和声の勉強。宿題が終わらないんだな~。やっぱり教えて頂いているから、ちゃんとやらなきゃ!という気持ちになります。これが無ければ頑張れないな・・・。まだまだですが。まだ2巻の復習が続います。ちゃんと勉強します!
 
 さ~明日は発表!
 朝から外で立ち番。複雑な気持ちですが、挫折は成長に不可欠。この悔しさを高校生活3年間にぶつけて、さらに素晴らしい時間を過ごして下さい。思い起こしても、大失敗、大挫折があったから成長出来ました。必ず次がありますから、勉強、チャレンジし続けましょう!
 
 さ~明日も頑張ろう!!
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました