スポンサーリンク

合奏しました!

日曜日以来、やっと合奏しました。職員会議がそこまで長くならなかったので、50分ほどやる事が出来ました。もちろん埼玉県バンドクリニックで演奏する三曲です。

なかなか時間のない中、何とか仕上がりつつありますが。。。まだ聞いていただけるレベルではないので、ここから更にペースアップしていく事が期待されます。
想いの和々、成層圏への旅(は誤訳かなと気が付きました。Journey through the stratosphere なので、「成層圏を越えた旅」つまり、「宇宙の旅」かなと。)はとりあえず通しました。まだまだ音が自分の中に入りきりませんね。時間をかければ何とかなる、ではなくやるべき事をしっかりと把握して目標を認識して、質高く練習していきましょう。今何とかする!という意識が重要。ボーッとしていてはダメ!
One life beautiful 
に一番時間をかけました。(30分)
少し複雑な部分、ピアノの表現など苦手がたくさんありますね。この作品で大きくレベルアップ出来ます。また、音楽の深さをしっかりと受け止めて、それを自分の表現で伝えましょう。
やはり、どれも素晴らしい作品。何としても11日に向けて頑張りましょう!
明日も合奏だー!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました