スポンサーリンク

新年会!

FullSizeRender

毎年恒例のおおみや市民吹奏楽団の皆さんと新年会でした。子どもたちも参加させて頂いていましたが、今年は高校生もいたりして、短めで私以外は退散。
のんびり、美味しいお食事を頂いて、楽しくお話しをして参りました。これも恒例の懐かしい演奏会の記録を視聴。今年はシンガポール演奏旅行から。これはまだ11ヶ月前ですが、何だかとっても懐かしい。ホールがヴィクトリアホールという事で、本当に素晴らしいコンサートを経験させて頂きました。フィルハーモニックウィンズの皆様、本当にお世話になりました。
更に、2002年の韓国演奏旅行!記念すべき第1回海外演奏旅行でした。私はエキストラとして、ホストをしてくださったアパッショナータウィンドアンサンブルの単独ステージでも演奏して、全ステージで大活躍!懐かしかったー。
次に2012年ハワイ演奏旅行。
リゾート中のリゾート。本当に素晴らしい場所でした〜。また行きたいな!暖かい国ならではの、のんびりな空気が良かったです。
次は韓国のようですが。。。
さて。出来るだけ参加したいです!
さーお休みは一瞬。
7日はあっという間でした!さー新年最初の部活を楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました