スポンサーリンク

台湾修学旅行1

海外旅行シリーズ3カ国目。

台湾修学旅行です。ここからは完璧なお仕事。
6:35に成田へ到着。まずはシンガポール、マレーシアのお土産を宅急便で送って、あとはのんびりと過ごしました。台湾師範大学附属高級中学校への手土産を買い、色々とやっていたらあっという間に時間が過ぎました。ちなみに、事前登録をして出国、入国を素早く行える手続きをしました!実際にこの後やってみたら、パスポートチェック、指紋認証で終了!!本当に早かった〜。次回以降楽しみです。
IMG_3857

チェックイン、出国、など手続きは200人で行うと時間がかかりますね。次回への参考になりました。また、出発場所が改装中で場所が狭かったので、次回は大丈夫なのか心配になりました。結局、飛び立つのが30分遅れて、到着、夕食会場へ行くまでに1時間以上遅れてしまいました。夜の自由時間は中止!残念だなー。
夕食はしゃぶしゃぶで、まーまー美味しかったかな。
IMG_3865
ホテルがとにかく素晴らしい。
高級過ぎてビックリしました。
IMG_3884
ゆっくり休みまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました