スポンサーリンク

テスト初日。

とうとう期末テストが始まりました。

我がクラスの皆さんも、それぞれ一生懸命に準備して臨んでいたはず。。。頑張れ〜。
テストが終わると、毎年恒例のパック5の季節です。センター対策模試。20名程が受講してくれました。しっかり点数取ってたし、解説もちゃんと付いてきていました。今年は例年以上に優秀かも!?とはいえ、昨年の平均点80点を上回るのは大変ですが、ぜひ頑張って欲しいです。あと4回。本番まで、着実に積み上げていきましょう!
私はテストの印刷を終え、様々な仕込みも終えて無事帰宅。今日は大丈夫かなーとちょっとお勉強をしてたら、やっぱり少し熱っぽくなってしまいました。まだ抜けきらないなー。いかん!明日が出発なのに。
という事で、今日も早めに就寝。
やっぱり健康が一番大切ですね。
治すぞ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました