スポンサーリンク

笠岡先生来校。

 本日は13:00~ JTB小久保さんから最後の説明会。
 出発直前ということで、本当に細やかな説明をしていただきました。しおりも配られて、本当に演奏旅行が近いと実感することができました。いや~本当に楽しみです!

 さて、14:00~は遠く広島からお越しいただきました、笠岡先生の合奏となりました。私も初めて指導を見学させていただきましたが、さすが!という本当に勉強になる合奏でした。いろいろな点で「ピりっ」とする部分が多くて、生徒たちも少し背筋がいつもより伸びていたような・・・・。


 たったの三曲でしたが、ちょっと時間が足りませんでしたね・・・
 それでも的確にご指示を頂き、生徒たちの音もみるみる変わって、「本番が一番出来が良い」というような演奏ができる気がしました。素晴らしい!!

 とうことで、とても充実した1日になりました。
 笠岡先生!本当にありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました