片付けと出張。

 7000人以上のお客様を迎えた文化祭。
 本当にすごいことですね~。来年は8000人越えでしょうか!?今年の成果をしっかりと検証して、第63回へ向けて改善して行ければそれも夢ではありません。
 
 さて。
 朝学校に着くと、3年生の教室から「○○はじまりま~す!」と大きな声が聞こえてきます。何と前日はお客さんが多すぎて遊べなかった人に対して、アトラクションを追加オープンしていたようです。きゃ~きゃ~と盛り上がっていました。
 
 そんな文化祭もあっと言う間に影も形も無くなってしまいました。
 2年4組もみんなで協力して段ボールを片付け、あっと言う間にきれいになっていきました。本当にみんなしっかりと動いてくれます。こういう所が本当に素晴らしいですね~。
 
 さて。
 本当は閉会式に出たかったのですが、人権教育担当者として出張へ。
 でもそこであの「グリー」の方がいらっしゃって講演をして下さいました。内容はSNSの危険性と可能性について。知らなかった事実も多数あり、大変有意義な研修会となりました。
 
 ということで、1日ばっちり充実した時間を過ごす事が出来ました。
 そして明日からは代休~!!そして吹奏楽部はコンクールメンバーを決めるセレクションです!さ~一体どんな演奏をしてくれるのか!!今から楽しみです!!皆さんベストを尽くして、自分の出来る最高の演奏をしてくれることを期待しています。
 
 そろそろコンクールモード全開ですね!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました