スポンサーリンク

部活再開!

 お盆休みが終わって、部活動が再開されました。 
 マーチング部は朝からレッスン。本当に暑くって、水を一生懸命にまきましたが・・・。まさに焼け石に水。でもメンバーは本当によく頑張っていました。

 さて、5日間のお休みでいろいろと抜け落ちていましたね。午後までやって頂きましたが、ここからは私たちでしっかりと仕上げて行きましょう。まだまだ時間があります。やれることを全力で頑張りましょう!!やっぱりマーチングもできあがってくると楽しくなってきますね。自分たちでは全体像は見えないでしょうが・・・。想像力も育ちますね。

 午後からA部も練習再開。
 とは言え、オープンキャンパスやら何やらで、30人台でしたね。B編成ですね。それでも何とかなるものですね・・・。人数少ないと音が合うし。とにかくやれることをしっかりとやりましょう。全国大会を目指して、残りの時間を全力で頑張りましょう~!

 西関東の申込やら、事務的な手続きもいろいろと進みました。
 群馬県は近いな~。あっという間に着いちゃいますね。ということで宿泊無しで、日帰りツアーです。それでも素晴らしい舞台で、最高の演奏をしてきましょう!あと20日!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました