スポンサーリンク

テスト初日。

 テストも無事完成。
 今回は3種類も作ったので、結構頑張りました。あとは激しいミスが無い事を願うのみです・・・。
 さて、午後は職員研修会があったのですが、長女の通院、自転車屋さんに修理の見積もり相談、保育園のお迎え、などなど様々な家事があって早引けさせて頂きました。

 まず自転車は修理に6万円ほどかかるそうです。新車は5万円弱。さて、保健屋さんはどんな判断を下すのでしょうか。こちらにも過失がありますので、どうなるのやら・・・。
 
 次は耳鼻科。
 長女は鼻が悪く、その関係で耳もやや難聴気味です。そのために薬も処方されていますが、全く計画通りに薬を飲むことができない長女。ここいら辺の能力の欠如は遺伝ですな。我が家は奥様のおおらかさで、長女の乳幼児定期健診をすっ飛ばし続けたら、社会保険事務所の方が自宅まで訪問してくださって児童虐待の疑いがかかりました。その節は大変ご迷惑をおかけいたしました。こればっかりはどうしても治りません。

 ということで、今日から私が薬を用意してテーブルに置く係を担当することになりました。自分で決めました。
 これで少しは状況が良くなりますように・・・。テストは悲惨だったようですが。自分ちの子どもが一番どうにもなりません。。。

 ということで、あっという間に時間はすぎさりました。
 さ~明日は新たな出会いが待っています!頑張るぞ~~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました