スポンサーリンク

ジョイントコンサート2019

おおみや市民吹奏楽団 ジョイントコンサート2019。今年はファミリーウィンズ和、さいたま市立大宮南中学校をお招きして開催しました。

それにしても小学生が本当に上手。素晴らしい!そのまま大宮南中学校へ行くのですから、6年間充実した吹奏楽ライフですね。ぜひ高校でも続けて欲しいです。あ、不動岡高校もよろしくお願いします。そばに大宮高校ありますけど。

さて、私は今回「もののけ姫」セレクションと「ユーミンポートレート」を指揮しました。市吹のホールのコンサートでここまでの大作を指揮したのは初めてかな。ちょっと緊張しましたが、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。また次回も楽しみにしております!

終了後の打ち上げも楽しく過ごし、秋山先生を囲んで昔話にも花が咲きました。まだまだ先生はお元気。次回もよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました