スポンサーリンク

セレクション!

コンクールメンバーのセレクションを一日中実施しました!打楽器以外はブラインド審査をしました。全く誰が吹いているのか分からないパートもあって、下級生の伸びを実感しました。緊張の中でしたが、この関門をくぐり抜けて成長していきます。メンバー決定は本当に悩みました。そしてほぼ55名になりました!このメンバーで、地区大会、県大会、そして西関東大会、全国大会を目指して頑張ります!

さて、疲れ切って、そう言えば高校生模擬裁判選手権の結果がFAXされているのでは?と思い付いて事務室へ。予想通り来てました。内容を見てみると、何と代表に選出されているではないですか!!!びっくり~!そして、5時までにFAXを返信せよ!ってもう5時半。。。取り急ぎ事務局へお電話して、FAXを流しました。明日、6時半から霞ヶ関の弁護士会館にて打ち合わせ会だそうです。はい。頑張りまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました