スポンサーリンク

学校祭3 体育祭

イメージ 1

体育祭は実はちょっとのんびり出来ます。体育科の先生方が中心に運営してくださり、私は完全な後方支援となります。とはいえ、今年から担任ということもあり写真のおじさんとして頑張りました。

今年は色々とマイナーチェンジが行われ、開会式がすっきりしたり、校長先生のくだりが新しくなったり、どんどん変えていって欲しいです。自分達の体育祭は、必ず過去最高になるように、守りではなく、攻めの意識で改革を進めて欲しいです。

ちなみに1-1は4位。結構頑張ったと思います。3年生、2年生に引っ張って頂き、思う存分に体育祭を楽しんでいたようです。ありがとうございました!という事で、私はばっちり日焼けしましたー。

あと、頭のてっぺんからつま先まで埃だらけ!速攻でシャワーを浴びました。いやーさっぱり!皆さんお疲れ様~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました