スポンサーリンク

3人入部!

新入生勧誘3日目。
本日はスタディサポートから始まりました。午後は進路、教務、生徒指導からガイダンス。最後に私が生徒会として、学校祭のプレゼンを行いました。少しは分かってくれたかなー。
ちなみに授業が始まりまして、3年生、2年生と授業とスタディサポートを行ったり来たり。色々と忘れ物があってバタバタとしましたが、何とか乗り切りました。見学に来てくれていた新入の先生に自己紹介をしてもらって、何とかつないでもらいました。。。ありがとう~。まだまだ忙しい日々が続いてます。
でも久しぶりの担任。楽しいです!
さて、放課後は仮入部。今日は7時間目だったので、16:15 まで授業。。。短い時間でしたがたくさん来てくれました。そして今日は3人が入部届けを出してくれました!3人中2人がオーボエ経験者。何と珍しい~。さーあと47人!!待ってまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました