スポンサーリンク

常任理事会。

 会議が多く、出張が多い。そして社会科準備室にかかる電話もほとんど金子宛だと・・・。すんません。

 ということで授業交換をして、取り急ぎ吹連の事務局へ。
 埼玉県全域から先生方が集まるのは本当に大変なことです。私なんかは近いほう。家まであっと言う間。ありがたい。

 会議の内容は本当に重たく、最後の最後まで・・・。ま~軽い内容ではいけませんが。

 終了後に某高校の先生と夕食。
 今年のコンクールへ向けての展望を話し合いました。こうやって話しているとどんどん気持ちが盛り上がってきます。課題曲を決めて、自由曲も決めて、あとは練習あるのみ!!

 練習予定に合奏の予定も入れると、結構時間がないことを実感。やっぱりあっと言う間に夏がくるんだな~。

 吹奏楽は今年も暑い夏を迎えることでしょう。
 負けないように気持ちを強く持って頑張ります!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました