いざマレーシアへ!

イメージ 1

3月にFWO第2回海外研修旅行へ行く事が決定!今回は6月にお迎えしたセントマイケルズインスティテューションと前回に引き続きアンダーソンセカンダリースクールと交流します。ちなみにアンダーソンセカンダリースクールの皆さんは11/22-24 に来日、FWOと国際交流を行います。ちなみに11/24は花咲徳栄、足立区立西新井中学校の皆さんと国際交流合同演奏会です。パストラルかぞ にてどうぞよろしくお願いいたします!
という事で、まだ一度も訪れていないマレーシアなので下見にやって参りました。(個人旅行扱いで費用は自腹ですが。。。)またまた航空券だけを取り、たった1人でのクアラルンプールへの旅。ちょっと不安でしたが、まーこれも旅の醍醐味。何とかなりました。
クアラルンプール国際空港は大きくて、入国手続きまでにまず電車に乗って移動、そしてかなり歩いて到着。手作りも簡単で、パスポート見ただけで終了。
到着ロビーにつくとワイマンさん達が迎えてくれました。クアラルンプールから車で移動すること3時間。途中で夕食。とても美味しい!シンガポールも色々美味しいけど、マレーシアは優しい味という印象。そしてホテルに到着。これまた綺麗で新しい!3日目に宿泊予定ですが、セントマイケルズの紹介で特別料金です。いやー至れり尽くせり。皆さんマレーシア最高です!これからが楽しみです!

いつもの交通渋滞だそうです。。。

イメージ 2

コメント

タイトルとURLをコピーしました