スポンサーリンク

新学期が始まりました。

 3学期制に移行して1年目。新学期のスタートも例年よりもゆっくりで、31日スタートということで本当に助かります。以前は26日とか27日にスタートとか・・・。慌ただし始まった9月でしたが、今年からは通常営業です。テストも10月だし、まだ気分が慣れていないですがやっぱり一般的な流れが良いのでは無いでしょうか。

 とは言え、スタートから3年生は授業、1,2年生は課題考査。そして午後に大掃除、全校集会でした。またまた猛暑復活で大変でした。ちなみに応援団も代替わりしたので、初めての校歌でしたが・・・。とにかく「遅い」の一言です。今後慣れてく行くことに期待します。

 さ~平常授業の中での部活。
 より内容の充実を意識して、日々の練習を改善していきましょう。随分と兆しは見えてきています。本当に楽しみです!!頑張りましょう~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました