スポンサーリンク

苦悩の新歓。

 なかなか1年生の出足が思うように伸びません。
 やっぱりみんな疲れているのかな~。今日もテストだったしな。しかもLHRで仮入部が始まったのが4時半過ぎでした。疲れてるよね。それでも来てくれてる1年生に心より感謝。

 だんだん部員の気合いも入ってきて(危機感がつのり・・・)みんなで何とかしよう!という雰囲気はだいぶいい感じ。これがしっかりと1年生に伝わって、たくさんの1年生がいいなって思ってくれると良いのですが。

 新歓は1年生を勧誘する事を通じて、部が一つにまとまるという効果があります。目標に向かって全員でがんばる。部活動の基本です。これを確認する素晴らしい機会。あとは結果を出すことですが・・・。

 なにぶん初めての事で、ハラハラドキドキです。でも勧誘は来週まで続くのです。長いな~。でも今の状態ではちょうどいいかも。残り3日間。まさにラストスパート!やり残した事がないようにがんばりましょう!!

 新歓のリーダー本当にがんばっています。
 そしてみんなで協力すれば、この新歓は成功です。まだまだこれから。最後の最後まで誘い続けましょう!!

 とにかく仮入部に連れてくるべし!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました