スポンサーリンク

文化祭初日!

 文化祭初日!
 来場者は2000名程度でした。昨年より少し少なかったですが、それでも学校中は活気に満ちていました。やっぱり学校祭は盛り上がりますね。初日は開会時間ぎりぎりまで企画の準備、掃除に追われてバタバタでした。本当は開会セレモニーをしっかり見たかったのですが、最初だけ確認して校舎の準備を確認して回りました。

 開場すると早速中庭では吹奏楽部の演奏からスタート。BigBandも随分立派に演奏出来るようになりました。生徒達だけでやれる力がついてきて、本当に頼もしいです。

 体育館では1年生の劇。これが例年以上の出来、そして観客(300名はいましたね)で大変盛り上がりました。まだ右も左も分からない中、1年1組はくじ引きで劇を引き当ててしまいました。それでも前向きに充実した内容の公演をしてくれて本当に感謝です。吹奏楽部員が主要キャストとして活躍していて、見ていて楽しかったです。
 
 生徒会主担当として2回目の学校祭。
 まだまだ見えない部分が多いですが、少しずつ全体を把握して行ければと思います。

 とにかく文化祭が始まりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました