スポンサーリンク

東武動物公園!

 今年もお声がけ頂いた東武動物公園での演奏をしてきました。
 天候が心配されたのですが、雨どころか33℃という真夏日となってしまいました・・・。それはそれで本当に大変でした。お客様も木陰で遠巻きに聞いて下さいました。

 例年の事ですが、3年生が模試ということでこの演奏は1,2年生のみでお送りいたしました。まだ楽器を持ったばかりの1年生も無理矢理、出来る所だけでも!ということで頑張りました。演奏は色々と傷も目立ちましたが、とにかく最後まで乗り切りました。こういう経験が次につながります。もっともっと良い演奏をしたい!という気持ちを持って、これからの練習を頑張りましょう!

 生徒達はそのまま東武動物公園で遊んで行きました。私は楽器を下ろしに学校へ戻り、ちょっと熱中症気味だったので休息を取ってからおおみや市吹の練習へ。本番直前となりましたので、少しでもと疲れ切った身体に鞭を打って参加してきました。いや~頑張りました。

 ということで、今日も充実の1日でした。
 新体制のFWOが一瞬だけ見られた1日。結構頼もしかったです。これから更に成長してくれる事を期待しています。皆さんお疲れ様でした!!また東武動物公園に来て演奏させて頂ければありがたいです。今後ともよろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました