スポンサーリンク

高文連吹奏楽専門部会総会。

連日の総会です。今日は高等学校文化連盟吹奏楽専門部会という、県の公式な組織なのですが、吹奏楽連盟と重なる部分も多くて認知度がなかなか上がらない組織です。
ちなみに昨年度まで、10年間務めてきた事務局長を松山高校の加藤先生に引き続きました!いやーありがとうございます!期待の若手です。これで安心。私はピンチヒッターとして副部会長をやりますが、ひとまず肩の荷が降りました。

今年度の講習会の日程も決まり、一層盛り上がっていけそうです。総会の後は和光国際高校のミニコンサート。不動岡でもお馴染みのラブピだったり、かっこいいポップスだったり、パワフルな演奏に圧倒されました。みんな頑張ってるなーと刺激を頂き、私も頑張らなければと思いました!

今日も充実の一日でした。
久しぶりに家でゆっくり家族と食事もできて、リフレッシュになりました。また月曜日から頑張れます。学校が始まると生徒会のスリリングな日々が待ってます。あーなんとかしなければなりません。はい。こちらも頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました