スポンサーリンク

合宿最終日

 実は定期演奏会へ向けた合宿の最終日でした。
 今年は昨年に比べて劇的に早い準備。それは何故かと言えば、シンガポール演奏旅行に加えて首都圏大会に出場。しかも首都圏大会終了後に桜見っどないと出演、翌日は男祭りでした・・・。いや~とてつもないイベントラッシュでしたね。そして来年は再びシンガポールへ。今回は加えてマレーシアも!またとてつもない忙しい年度末が来るな~と今からドキドキです。

 さて、ファミリーコンサート、定期演奏会の第3部の通しを少し。
 やっと全体像は見えてきましたが、今回はステージドリルへのチャレンジもあって場面転換をどのように進めるかまだまだ課題があります。さて、どうなることでしょうか。

 ということで、5月4日と5日にパストラルかぞ にてお待ちしております!
 3回公演ですので、座席には余裕があります~。どれも手作りの、アットホームな演奏会です。加須の地までお越し下さい!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました