スポンサーリンク

お休みでした。

 昨日は高校A部門の西関東大会。
 いつもお世話になっているK高校はなんと全国大会次点だったそうです。上下カット(審査員の最高点と最低点をカットするシステム)が無ければ全国大会だったそうです。

 本当に素晴らしい!
 こちらがドキドキしてしまいました。
 H先生は転勤されてから4年目。とうとう埼玉を代表する吹奏楽部にまで育て上げましたね~。東部地区顧問のチームラビッツ(私はドラゴンですが・・・)としては、うれしくもあり、うらやましくもあり、悔しくもあります。(チームラビッツはなんと4名も居ます。日頃の活動、吹奏楽連盟の活動でも協力しあえる関係です。本当に頼りになります。)

 私は勝手にライバル!という意識で頑張ります!!
 もっともっと勉強して、色々な面を磨いて参ります。

 てな気持ちを持ちつつ、今日は家族サービス。恒例のキッザニアへ行って参りました。小学校3年生となった長女和奏ちゃんはもう勝手知ったるって感じで、飛び回ります。長男紀調くんは飛行機のパイロットが恒例。でもその後はお姉ちゃんの後をついて回っていました。

 とにかくとうとう手間いらずって感じになってきてうれしい限りです。お陰で現在はまっている小説をしっかりと読破できました。

 次はサッカー観戦かな~。
 ずっと行きたいって言っていたし。一応将来はサッカー選手になるそうです。そのためにももっとご飯食べて大きくなっておくれ。

 そんな一日でした。
 来週も家族で過ごします~。

 皆さん勉強は順調だよね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました