スポンサーリンク

通常営業再開。

 5時間×65分が再開です。これが水曜日まで続きます。気合いを入れて最後まで頑張りましょう!!!
 さて、部活は合奏場所が無いこともあり、またまずはさらう時ということもあり、水曜日までパートやセクション練習になっています。ここでしっかりと仕上げて、木曜日、金曜日の合奏でぐっと進めるように頑張りましょう。

 私もじっくり楽譜を見て、色々と考えています。やっぱり課題曲は毎年苦労しますね~。まあ新人戦はそれほどではありませんが。そういえば2018課題曲の申込が始まりましたね。早速振り込んでおきました。早く楽譜を見たい、そして聴きたい、そして一体どんな感じになっているのか・・・。不安と期待。不安の方が大きいかな。

 生徒に任せる練習になってきた不動岡高校吹奏楽部。もう十分任せられますね。
 あとはそれを合奏でどこまで詰められるか。私も頑張らないといけません。はい。しっかりと勉強して参ります。

 ということで、木曜日の合奏を楽しみにしています!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました