スポンサーリンク

不動岡小学校

 毎年恒例の不動岡小学校でのコンサートでした。
 今年は大雨で搬入、搬出が大変でした・・・。なんだか先週から週末の度に台風が来てしまって、いろいろな行事が大変でしたね。

 さて、毎年伺っているので6年生は6回目の不動岡高校コンサート。実は一番耳が肥えているのでは無いでしょうか。毎年思いますが、1時間ほどのコンサートを1年生から6年生まで、本当に素晴らしい観客として聴いてくれます。何という素晴らしい小学生達でしょう。金子家の小学生達も同じ事が出来るかな・・・。

 ということで、色々とチャレンジをした結果、時間をオーバーしてしまい曲をカットとなってしましたが、何とか無事に終えることが出来ました。毎年毎年呼んで下さる校長先生をはじめとして、先生方に心より感謝申し上げます。ぜひ来年度もよろしくお願いします!

 やっぱり喜んでくれる観客の前で演奏するのが一番幸せです。
 コンクールの会場はちょっと違う雰囲気ですからね・・・。シンガポールのような、一緒に楽しむコンサートをたくさんやりたいですね。あの熱狂は忘れられません。

 ということで、次の本番も全力で頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました