スポンサーリンク

ベネッセ後部活。

 今日は本来はOFFだったのですが、台風到来のため活動日に変更となりました。思いっきり読み違いでしたが・・・。昨日部活できましたね~。
 ということで模試の後の部活。3年生の中には6時10分まで模試!という人もいて、本当にお疲れ様でした。なかなか時間は思うようにいかないものですね。しかしながら短い時間でしたがしっかりと集中して練習していました。A部は自由曲の冒頭をやりましたが・・・。いやー難しい・・・。お互いに頑張りましょう!!!D部の合奏は課題が山積みですが、少しずつ、本当に少しずつ積み重ねが見えてきています。諦めずに、継続することです。頑張りましょう!
 ちなみに今日は学校に来る前に和奏ちゃんと公園で遊びました!(合間をぬって遊ばないと忘れられてしまいますから!)最近の流行は泥ダンゴ・・・。まー童心に戻って一緒にどろんこ遊びも楽しいです。後かたづけが憂鬱ですが・・・。いやー一緒に遊んでくれるのも今のうち!大切にしないとなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました