スポンサーリンク

通常練習。

 週が明けて通常練習となりました。私は全国大会の熱気がまだ冷めやらず、気持ちが高揚した状態です。やっぱり今ここで部活を出来ていることを心から感謝しなければなりませんね。しかもこれだけ恵まれた環境で、素晴らしい仲間達と共に、全国大会を目標に頑張ることが出来るのです。何より目標を公言しても、以前ほど恥ずかしく無くなってきました。ちなみに初年度から目標は全国大会です。

 その大きな目標に向けて、まずは週末の不動岡小学校での演奏会を成功させることです。
 一つ一つの行事を大切に、本気で取り組む先に大きな目標達成が待っています。まずは今日の練習を充実させることです。新体制になって日々の練習が積み重なってきていますが、諸々の問題はありながらも着実に成長しています。間違いなく昨年度よりも先へ進んでいますから、自己ベストを更新する事は間違いないでしょう。そしてその伸び幅をどこまでもっていけるか。それは部員の皆さんが決めることです。

目標達成を実現した状態でイメージして、今日の練習を積み重ねていきましょう。
全国大会まであと1年。全力で頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました