スポンサーリンク

追い込みです。

 今日から始業式。
 体育館で始業式、オーストラリア研修の報告、服装指導。。。。そしてすぐに授業開始!って詰め込んでますな~。さすが不動岡です。

 さて私もめいっぱい授業が入っていて、放課後はスタディサポートの報告研究会。勤務時間ギリギリまでやって、ちょっと遅れて合奏へ。昨日のレッスンを忘れないために、確認の合奏をしました。

 ホールリハーサルのお陰で音がしっかりと鳴るようになりました。息の入れ方、圧力のかけ方は常に研究していかなければなりません。もっと精度を上げていきましょう。

 「ラザロ」は導入部分。ここをまずしっかりと仕上げましょうね。ここでお客様の心をがっちりとつかまなければ始まりません!!

 そしてたったの10分ですが「インベーダーインベーダー」の合奏。はやくサビまで合奏を進めたい!!でもまだたどり着きませんでした。。。頭から離れないな~。「おしゃレッツ世界征服だ!」

 突貫工事でスタンドプレーの練習も始まりましたが、間に合うかな~。間に合わせましょう!!ここから気合いです。テンションを高めて、楽しんで乗り切ろう!!

 10月6日の本番がちょっぴり楽しみになってきました。
 あと少し。
 頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました