スポンサーリンク

常任理事会

今日は授業交換などがあって、4時間連発。

ここで大事件!なんとスーツのズボンが破けるという。。。以前にもあったのですが、今回はあまりに派手に。。。一応ホッチキスで応急処置。最早スラックスとは言えませんが、それで4時間授業、会議を乗り切りました。気がついただろーなー。
さて、一旦家に寄ってから常任理事会へ。
なかなか重たい会議ですが、しっかりと慎重審議をしました。頑張りました!研修部会は2/11の埼玉県バンドクリニックの準備。あー練習も頑張ります。
会議は比較的早めに終了。
すぐに御用達の青山でスーツの購入。買いましたよー。コートまで!早く届かないかなー。それまで一着で乗り切ります。。。はい。 
やっぱり、衣装の管理はしっかりしなければなりませんね。恥ずかしかった〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました