スポンサーリンク

コールド勝ち!

イメージ 1

 前日のコンサートから一転、本日は野球応援です。会場は「暑いぞ熊谷!」で有名な熊谷公園球場。しかも応援席は芝生で、座席が無いので本当に疲れる球場です。ということで、熱中症がとても心配されましたが、お陰様で試合が5回で終了して何とか乗り切ることが出来ました。

 それでも攻撃中は応援が続くので、30分ほど吹きっぱなしはとても疲れましたね。私は声を出して踊ってるだけなので良いですが、演奏している皆さん、応援部の皆さんはさぞ疲れたことでしょう。本当にお疲れ様。帰りのバスは熟睡でしたね。(私が)

 本日は部活もOFF。
 私もいつもより早く帰って、晴乃ちゃんとたわむれました。他の子も宿題もやってばっちりです。ということで、しっかりと充電して明日から頑張りましょう~!課題曲を・・・。何とかしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました