スポンサーリンク

久しぶりに個人チューニング

センター試験翌日。
さて、132回生はどんな感じだったかな。
今回も世界史は8割までは届きませんでした。残念。。。不動岡より高いのは名だたる進学校ばかり。ここに肩を並べるのには、もう一工夫かな。来年度は補習ではなく、授業時間内に教科書が終わるので期待してます!しかも2年生から気合いの入ってる子もいるので、今からとっても楽しみです。

そして本日は7時間授業。

という事で、放課後はさらいの時間。
その間に個人チューニングをしました。フルートのみで終わりましたが、一年生は順調ですがとにかく真面目すぎるかな。音楽については、もっとおおらかに、そしてフルートらしく派手に吹いて欲しいです。それは2年生も一緒。しっかりと吹けていますが、全体の輝きを増すような存在になってもらいたいです。多分に気持ちの問題かな。
そして、部活終了後にカイロプラクティックへ。土日とエンジン全開で、ヘトヘトになっていましたので、しっかりと施術してもらって随分と楽になりました。いやー疲れをためない努力をしないといけません。夜にお風呂に入ってリラックス、しっかり睡眠。枕を使って、身体に負担をかけないように寝る。当たり前がちゃんと出来てないと、身体に色々不具合が出ます。
さー明日も頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました