スポンサーリンク

A部の合奏

 本日はA部の合奏。たった40分でしたが、昨日のD部に負けない気合いが入った姿勢が見受けられました。どちらも良い感じになってきました。この調子で練習が進んでいけば、間違いなく素晴らしい演奏をする事が出来るでしょう!

 さて、今は自由曲の「科戸の鵲巣」を最初から。9小節目まで来ましたね。さ~これからです。
 週末にはイトーヨーカ堂での演奏があります。来週末は日台交流演奏会。そして次はプレコンクール。毎週本番がありますが、その本番に向けて着実に仕上げて行きましょう。

 ということで、気合いが入ってきました。
 FWOは本気になればすごい力が出ます。これから本当に楽しみです。

 さ~明日はD部の合奏。
 楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました