スポンサーリンク

お久しぶりに・・。

 まったくブログの更新を怠ってしまいました。
 1年生に親が「更新して無いじゃん」って言ってましたと・・・・。申し訳ございません。なかなか怒涛のような日々で。言い訳です。

 さて気が付くとテスト休みに突入しております。今日は部員の皆さんはお勉強漬けでしょう。金子家は保育園の遠足で、私は送り迎えを担当。後はお部屋のお掃除。久しぶりにやりましたが・・・。改めて物が多すぎる、と言う事を実感しました。それでも何とかリビングが片付きましたが、奥の部屋はジャングルです。ああいつ片付けよう。

 夜は市吹の練習。やっぱり楽器を吹くのは楽しいですね!早く皆さんと合奏をしたい!と強く思いました。テストが終わるとすぐに定期演奏会ですからね~。ドキドキしますね。

 とにかく今はお勉強。何でも気合が大切。集中力を高めて、効率の良いお勉強をして下さい!世界史と現代社会頑張ってくださいよ~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました