スポンサーリンク

埼玉県バンドクリニック仕込み!

今年は会場が所沢ミューズということで、圏央道を使うと1時間程度ですが、ちょっと遠いですね。。。
今回は前日に仕込みと言うことで、不動岡高校の打楽器を使用しました。皆さん直前の追い込みをしているので、一曲しか演奏しない不動岡高校が出すしかありません。トップバンドの皆さんが不動岡高校の楽器で大丈夫か?という不安もありましたが、まー何とかなるという事で引き受けました。
当日はインフルの影響で練習が出来なかった朝霞第一中学校が急遽ホールリハーサルを実施。この思い切り、臨機応変の対応がすごいです。
不動岡高校仕込みの4名と私はそそくさと撤収。あとは明日の演奏を頑張るのみ!頑張るぞ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました