スポンサーリンク

テスト前練習最終日。

 11月も最終日。今日は3者面談の最終日で、テスト休み前の練習最終日でもありました。
 午後から課題曲「ブライアンの休日」を合奏して、やっと最初のイントロダクションを終える事が出来ました。もちろん今後、いい音で吹ける確率を上げていかなければなりませんので、これからも磨いていくのですが。

 ちなみに幹部から新人戦まであと18日!という衝撃的な発表がありました。
 いや~本当に時間がありませんね。短い時間を集中して、なんとしても仕上げていきましょう。3つのジャポニスムもなんとかしないとね。

 ということで、あっという間の練習終了。その後パストラルかぞへ移動して、アンサンブルコンテストに出場するクラリネット4重奏の練習を見ました。前日の楽器調整の甲斐もあってか、本当にいい音になっていました。無理を言っても聞いてくださるザ・クラリネット・ショップに心より感謝申し上げます。

 明日からは練習時間が取れなくなりますが、テスト明けすぐにあるアンコン県大会で素晴らしい演奏をしてくれることを期待しています。クラリネットも打楽器も頑張れ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました