スポンサーリンク

上手くいかないもんだな~

 LHRでは文化祭のクラス企画の相談。
 私は「壁画」を進めたんですが・・・。結果は「縁日」。まあでも1年生だしそうだよね~。楽しくみんなで装飾をつくって、最初の文化祭を思い切り楽しみましょう!

 放課後は7時間の疲れを吹き飛ばすような、パワフルなレッスン!少しずつ本気モードになって参りました。皆さんの気合いで先生をもっと本気にさせましょう!

 とにかく山と言ってきた6月も残すところあと少し。
 一人一人の努力次第ですべてが変わります!
 絶対に後悔のないコンクールにしましょう。そしてそのためには後悔の無い一日。今日を大切にしましょう!!

 同時進行でFlもレッスンでしたが、Flの先生は本当に熱心で素晴らしい先生です。フルートは久喜高の看板です。本当にありがとうございます!!フルートパートの更なる飛躍に期待!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました