スポンサーリンク

尚美アンコン。

 毎年恒例の尚美アンコン。
 今年は7チームがエントリーしました。私は職員会議だったため、録音は各チームで進めてもらいました。あとは私がCDに録音して、郵送するだけ。事務担当をしっかりとやらさせて頂きます。

 やっぱりアンサンブルはより音楽を楽しめる音楽形態だと思います。一人一人の役割が明確で、自分の音楽を表現しやすいので、充実感、満足感、そして感動も大きいです。このアンサンブルでより音楽の素晴らしさに目覚めて、合奏での取り組みもレベルアップしてくれることを楽しみにしています。

 毎年全員で取り組むアンサンブル。
 1年生、2年生がそれぞれのベストを尽くして取り組むアンサンブルには、それぞれの個性があってとても魅力的です。各自、各チームが目を見張るような成長を見せるアンサンブル。今年もFWOにとって大切な、成長のタイミングになっています。

 ここから県大会、下倉アンコン、そして定期演奏会のアンサンブルへつながります。
 もっともっとアンサンブルを楽しもう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました