スポンサーリンク

こんにちは1年生!

 やっと今日から授業がスタート!2日間続いた1日中ずっと一緒というのも終わって、通常業務が始まりました。

 新入生の皆さんには授業も色々と初体験ばかりで、まだまだ慣れない日々が続くことでしょうね。特に体育や芸術があったので、バタバタと忙しそうでした。まあ習うより慣れろ。がんばれ~!

 放課後は連日会議なのですが、その後は仮入部の1年生と一緒に基礎合奏をやりました。ちょっと言うだけですぐに音も寄ったし、何だか将来有望ですね。今から楽しみです!

 去年までは入部締め切りにバタバタと来る事が多かったのですが、今年は今日で11人が入部届けを出してくれました。いや~うれしいですね!でもまだまだ楽観は出来ません!目標人数まで後39人!!まだまだこれからですぞ!!

 来週は中庭でのコンサートもあるし、もっともっとアピールしていきましょう!目指せ50にん!! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました