スポンサーリンク

アンサンブル発表会

本日も羽生市産業文化ホールをお借りしてホールリハーサル。羽生市吹奏楽フェスティバルを10/2に控えて、本番の会場でリハーサルをさせて頂きました。10/22に続いて2回目となりましたが、やっぱり羽生市産業文化ホールは響の良い素晴らしいホールです。ここで発表会を行えるのはとても幸せな事です。

さて、午後はアンサンブル。
卒業生、多くの保護者の皆さまがいらして下さり、本番のような環境でアンサンブル発表会が行えました。

今年度は打楽器8重奏とクラリネット4重奏が吹奏楽連盟のアンサンブルコンテストに出ます。昨年度は悔しい結果でしたので、今年こそ!と気合いを入れて参ります。

それにしても全11団体の演奏が、とても充実していた事に手ごたえを感じています。着実に個人のレベルが上がってきています。この調子で更に個々のレベルを上げて行きましょう!

さー、秋も本番。後期は怒涛の日々です。楽しみながら、踏ん張りながら乗り越えて行きましょう!成績大丈夫だよね?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました