色々フィナーレ!

 今日で1週間続いた合宿が終了。D部もA部も本当によく頑張りました。まともな練習時間が取れるようになって、曲の課題も随分と明確になってきました。乗り越えるまでにはまだまだ山が多いですが、それでも道筋が見えてきたことは大きな成果です。あとは突き進むだけです!

 さて、週末と言うことで1週間続いた早朝補習も終了です。続きは9月の期末テスト期間に実施です。10月中に全範囲が終了。11月からセンター試験対策、あとは個別に論述ですね。ああ、大学入試問題研究を8月中に・・・。とりあえず県大会が終わってから頑張ります。

 そしてD部の練習も打ち上げ。
 最後の最後まで磨く事が出来たと思います。入ったばかりの一年が大多数のD部。少数の2年生が苦労しながらここまで頑張って来ました。指揮をする田村先生も苦労しながら、多分当日も苦労しながら本番を終える事画でしょう。それら全ては貴重な財産になります。D部の頑張りはFWO全体のパワーアップにつながります。

 練習の最後にD部の発表演奏。その後パート毎の激励会。随分盛り上がっていましたね~!
 その勢いでコンクール本番もノリノリで演奏してきて下さい!!

 さ~コンクール練習も佳境。
 一つ一つ妥協せずに頑張って参りましょう。
 梅雨も明けて、本当に暑い夏になってきました!!明日も頑張ろう~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました