スポンサーリンク

抽選会

 本日は埼玉県吹奏楽コンクールの抽選会でした。
 実は結構ドキドキしていました。しかも今回は司会ということで、ステージ上で行われるB部門の抽選を担当していてA部門、D部門の抽選状況が全く分からずにさらにドキドキ。(A・C・D部門はホワイエにて実施)

 結果はA部門は8月5日 5番目、D部門は7月30日 20番目となりました。
 5番はちょっと早いですが、前日は合宿で泊まり込みです。さ~これで目標はさらに明確になってきましたね。ここからの1か月は本当にあっという間。他の学校とは異なり、直前まで3:35終了の5時間授業が続きます。さらに翌週は課外授業。これってほとんど授業が継続しているのと変わらないような・・・。

 ということで、あっという間に本番になるでしょうね。
 ここから1日1日を大切に、最大限の集中力で練習に臨みましょう。さ~1年の集大成を演奏にして表現するときです。エンジン全開で、後悔のない練習をしていましょう!!

 暑い夏が、熱い季節が始まりました!!
 頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました