スポンサーリンク

東京佼成WO

 東京芸術劇場でのコンサート。
 ヒンデミットの交響曲変ロ調 を聞きに行って来ました。春のコンサートでおおみや市吹が挑戦する作品なのですが、とにかく難曲です。本当にすばらしい作品ですが・・・。
 プロフェッショナルの演奏をライブで聴けたのは良かったです。その他の作品もモーツァルトのグランパルティータ、そしてリヒャルト・シュトラウスのティル・オイレンシュピーゲルの愉快ないたずら。開演前にはサックス4重奏のアンサンブル。とっても楽しめました。
 やっぱりコンサートはいいですね。和奏ちゃんがやっと小学生になったので、一緒にコンサートにいくぞ!!
 
 終了後は秋山先生を囲んでの飲み会。盛り上がりました。帰りはニューシャトルの終電・・・。でも楽しかった~!!

 次のコンサートはいつかな~。
  

コメント

タイトルとURLをコピーしました